SSブログ

お父さん? [猫]

 

まー、見てやって下さい。

最後の方で音が出ます。

                     おしまい。

 

 


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

SWEET16

か・かわええぇ!!
うちも何か動画取ろうかな。でも中々上手くチャンスで撮れないんですよね・・・。
by SWEET16 (2008-06-05 08:35) 

よっきー

かわいい♡
うちのデブ達は寝てばかり…
by よっきー (2008-06-05 09:09) 

りんりん

かっかわええ
猫もかわいいですねぇ
by りんりん (2008-06-05 11:03) 

たろちぅ

あは♡めんこいー!
前のにゃんこは、わかっててしっぽ動かしてるのかなあ?
振り向いて確認してるし。
by たろちぅ (2008-06-05 17:24) 

ж鳳爪

ランちゃんが、ひめちゃんをじゃらしてあげてるんですよね? うふ^^
本気で爪を立てられちゃって痛かったのかな~?
新しいソネブロの動画、自分がUPした分も、他の方の記事のも、
何だか途中で途切れるみたいなんですが・・・ウチのPCのせいかしら?
by ж鳳爪 (2008-06-05 21:12) 

Loki

可愛い(^^)
 振り返って、いるか確認している辺り 特に(^^)b
by Loki (2008-06-05 21:13) 

えのみ

ランちゃんはひめちゃんのお父さんだったんだ?
しっぽが器用に動きますよね。
ちょいちょいするのが可愛い~♪
ひめちゃん小柄ですね。女の子らしくて良いな。
by えのみ (2008-06-06 01:52) 

satsuki

なんだかほのぼのとした日常って感じ^^
ところで動画っていまだにわかりません・・・
どうやってアップ゚するんだろう??
だめね~。
by satsuki (2008-06-08 00:11) 

いちご☆

きゃわいい~~
でも 撮ってる時は撮影に没頭して 見れないですよね
何度も 見れて たのしいですね
by いちご☆ (2008-06-08 13:41) 

calcam

かわええのぅ。←おやじチックにしてみた
by calcam (2008-06-09 22:52) 

きむたこ

しっぽってかわいぃもんだニャー♡
きむたこもしっぽ、ほしいニャ。
by きむたこ (2008-06-10 09:35) 

kaori

カワイイ!ヽ(´∀`)ノ
もっといっぱい動画載せてください♪
by kaori (2008-06-10 17:33) 

masiko

ソネブロさんが重いなかご訪問くださりありがとうございます。

niceやコメントもありがとうございます。


今回、まとめてのコメントで失礼いたします。


可愛いと言ってもらってランもひめも嬉しいっす。
いつも、テーブルや椅子の下でしっぽを振っていて暗いので上手く撮影出来ませんでしたが、この時は窓際でやっていたので慌てて撮影しました。ランの我慢したあげくに叫んでるとこが気に入ってます。

他にも動画にしたら面白い光景があるのですが
迷カメラマンなので、なかなかヒットしません。
そのうち、いつか、きっと、お目にかけたいと思います。


by masiko (2008-06-12 21:24) 

みなみー

かわいい~~~~!
こーゆーの見ると、猫も飼いたくなるな!

あ、私、改名いたしました(^▽^;)
by みなみー (2008-06-15 10:30) 

たろう

わかっててシッポ動かしてるみたい(^^)
かわいいな~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-06-16 20:40) 

青沢東(QMY)

お久しぶりです!
うちもかつみが新入りの三代目にしっぽをもてあそばれてます。もちろん、あんなにかわいい声では鳴きませんが…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-23 03:44) 

じむ員

拝見しました!なるほど!日めくりにゃんこカレンダー!じむ員もも少しテンプレートちゃんとしよ!動画も何回も音させちゃいました。うちの子たちもよくやるのをみてて、私、いつも思うんですが、しっぽを動かしてあげてる方の子、いやそうに鳴くわりに、しっぽふって誘いますよね、なんでなんでしょうね?
by じむ員 (2008-06-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分は?もちろん行きましたとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。