SSブログ

「あいつバトン」 [戯言]

 

随分とブログをさぼっていたら

おぺさんからバトンが回ってきた。

その名は「あいつバトン」

ちゃちゃっといくぞー。

 

0.あいつの名前を教えてください

おぺさん

 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

niceな関係

 

2.あいつを色で例えると?

 

(なんせ、謎に包まれた怪しいお方なので)

 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

豪放磊落

(どんとこいな感じが)

 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ヘンなとこ

 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

変なとこ

 

6.あいつに唄わせたい歌は?

「蘇州夜曲」

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

巣 鴨

「すがも園」で朝から一緒に飲むぞー!

 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

バカ息子(失礼)さんとデート。

(モテモテでかっちょよさそうなので)

 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

早くジーパン買おうね。

(私、腱鞘炎で包丁も持てなくなったことがあるので)

 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

答えてもらいたい気はするけど

回すのは止めます。

何故か知りたい方はここを読んでね

 

 

おぺさん、こんなもんで勘弁して下さい。

 


おまけ

 

 

 ヨナ「へへ、乗っかっちゃえ」

ラン「そうはいかねーぜ」

 


nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 26

knacke

きゃー!カゴにニャンコちゃん・・・。かぁいい〜。
このままね、お散歩行きたーい!
いいないいな、楽チンそう。(笑)
ワタシもいれてくださいニャー。
by knacke (2006-05-11 02:49) 

Ryo

くぅ〜っランとヨナ、かわぇぇ〜っ!
このまま顔をうずめたいっ(←変態)

そういえば最近ウチのタルチコの写真撮ってないなぁ。
あいつらの悪さのせいで写真撮る気になってませんでした。
これくらいのカゴがあったら入ってくれるかな?

しかし色々なバトンがあるなぁ。
by Ryo (2006-05-11 08:29) 

goinkyonosora

申し訳ございません!!!
ありがとうございました(^^;
おまけのにゃんこに救われました(^^)ホッ。。。

で、ジーパン買いますです;;
by goinkyonosora (2006-05-11 09:57) 

いちご☆

私も 回さない時も ある。近日アップ予定の記事も
ちょっと 頼むのは?とも 思う部分も あったので おくつもり
それで いいと思うな。
でも この内容は 面白くて NICE!
by いちご☆ (2006-05-11 10:45) 

つーたん

4番と5番の解答が面白です。
恋愛感情は表と裏が表裏一体で、
いやだいやだが、気になる奴に変わるんですよね。
“好き”の反対は“嫌い”ではなく“無関心”と言いますものね。
by つーたん (2006-05-11 10:58) 

nanami-1125

うう・・・可愛すぎる。
by nanami-1125 (2006-05-11 11:04) 

よっきー

籠の猫…可愛い…いいな
ウチの猫なら定員1匹様だわ。デブなんだもの
by よっきー (2006-05-11 16:14) 

masiko

みなさん、niceにコメント
ありがとうございます。
by masiko (2006-05-11 17:01) 

masiko

>きむたこさん
  お散歩しようと、籠を持ち上げたとたん
飛び出しますよ。

>SWEETさん
  たまには、悪さをしても猫ちゃんも撮ってあげてくださいね。
  どれくらいバトンって回っているんでしょうね。

>おぺさん
  こちらこそ、潔が悪くてすみませんでした。
  マジ「すがも園」で飲みましょう。

>いちごさん
  そう言って頂けるとホットします。
おもしろがってもらって、なによりでした。

>つーたんさん
  人間って不思議ですよね。

>nanamiさん
  ラン・ヨナさぞや喜ぶことでしょう。
  ありがとうございます。

>よっきーさん
ランはデブ(7kg)です。
  もう、2回りくらい大きい籠があるんですが、そっちには入りません。
  狭いとこで、くっつくのが好きみたいです。
by masiko (2006-05-11 17:13) 

ハイジ

こんばんは☆
なんだかおひさしぶりですね!お元気ですか?maboさんもお元気ですか〜?
飲んでますか?(笑)

ランちゃんとヨナちゃんの写真を見て、「そ、そこに入りたい」と思った私でした(ネコ大迷惑(笑))
by ハイジ (2006-05-11 20:47) 

ж鳳爪

ちょっと変わったバトンでしたね。
このカゴは、最初からニャンコ用だったんですか?・・・結果的に??
くっついたまま上下関係?が換われたりして、2匹にはちょっと狭めな
ところがポイントなんですね^^
2枚目の写真は、ランちゃんがお手手揃えて「縦に座っている」みたい
にも見えますよ!
by ж鳳爪 (2006-05-11 20:52) 

えのみ

88記事の800nice!おめでとうございます。
末広がりでめでたいですね。(^_^;)
今日のおまけはサイコ~です!
by えのみ (2006-05-11 21:27) 

masiko

>ハイジさん
  お久しぶりでーす。
  二人で飲んで、飲んでの毎日でブログさぼりがちです。
  なかに入ると暖かいけど、毛だらけよ。

>*鳳爪さん
  どんな風な印象なのかなって気にした人がバトン作ったのかも。
 最初、もっと大きいのを買ったんですが、入らないので小さめの
  これを猫用に買いました。
  
>えのみさん
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  おまけで猫バカぶりを発揮です。
by masiko (2006-05-12 17:35) 

腕つっこんで「ウリウリ〜っ」ってしたい!
by (2006-05-12 22:35) 

masiko

calcamさん
両師匠にギュッて掴まれるかもよ?
by masiko (2006-05-12 22:59) 

masa63

なんだかよくわからないけど、
おぺさんがとっても変な人だということがわかりました。(笑)
ランちゃん、かわいいねぇ~♪
by masa63 (2006-05-15 21:49) 

masiko

tanamasaさん
我が家の「ヘン」は最高級の誉め言葉です。
ランが喜びます。
by masiko (2006-05-16 16:52) 

おぺさんはやっぱり謎に包まれたイメージですね(^^)
by (2006-05-18 08:19) 

masiko

たろうさん
全くその通り「謎」です。
by masiko (2006-05-18 08:25) 

masiko

トキナさん
初めまして。niceありがとうございます。
by masiko (2006-05-19 20:58) 

sysy_sysy

ましこさん、こんばんは。お久しぶり!
「蘇州夜曲」よろしいなぁ。山口淑子やった?・・・違うねたぶん。でもメロディは知ってる(つもり)。
by sysy_sysy (2006-05-19 22:19) 

masiko

シンイチロウさん
ようこそ!!流石オヤジあってるよ。
またの名を李香蘭。
by masiko (2006-05-20 08:23) 

honnoridesu

ご訪問ありがとうございました。
優しいコメントに励まされました。〃 ̄∇)ゞアリガトォ
可愛い籠入りの猫ちゃんsですね^^
籠ごと持って帰ってしまおうかしら?
by honnoridesu (2006-05-27 16:29) 

masiko

早速のご訪問ありがとうございます。
よろしかったら、どうぞ。
籠からすぐに飛び出しておお暴れしますよ。
by masiko (2006-05-27 17:23) 

misso

猫はかわいい生き物ですな~♪改めて。
by misso (2006-05-27 19:21) 

masiko

ミッソさん
お久しぶりー。
ええでしょ、猫。
by masiko (2006-05-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。