SSブログ

どっちが上手 [猫]

昨日も今日も暑かったので
寒がりのヨナのおっぴろげーの撮影にようやく成功。

ヨナ「流石に俺でも暑いぜ」

ラン「そんなんじゃ、まだまだ甘いよ。正式おっぴろげーはこうだよ」


ヨナとランどっちが上手?


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

バレエの際に足がなかなか開かない私にとって
「ラン、うらやましいぜ」
by (2005-10-02 19:52) 

masiko

ランに一票ですね。
by masiko (2005-10-02 20:42) 

sysy_sysy

ヨナ。

注:ランには気の毒だが、「可愛く写りたい」という一種の媚びのようなものを感じる。寝てるときぐらいは、リラックスして欲しい。今後に期待。
by sysy_sysy (2005-10-02 20:46) 

Loki

ヨナに一票^^
 なんか、ポーズが照れてて色っぽい(爆)
by Loki (2005-10-02 20:56) 

masiko

>シイチロウさん
期待してください。リラックス写真。

>Lokiさん
ご訪問ありがとうございます。
色っぽいだなんて「うふーんにゃ」
by masiko (2005-10-03 08:26) 

misso

ヨナさん。熟睡っぷりがステキ。
by misso (2005-10-03 18:36) 

masiko

>missoさん
ヨナがステキなんてコメント頂いて、とっても嬉しいー。
猫バカですね。
by masiko (2005-10-03 20:01) 

えのみ

うぅ~んどっちだろう…。(@_@)
ヨナちゃんのチョットひねりを利かせたポーズに一票!
by えのみ (2005-10-04 00:58) 

ж鳳爪

お邪魔します^^ ご訪問ありがとうございました。
masiko様宅の猫ちゃん、2匹ともウチの猫と毛並が似ているので、
勝手に親近感湧いちゃいました^^
ポーズ的には、ヨナちゃんの方が妙に楽しそう?なので好きです!
by ж鳳爪 (2005-10-04 01:23) 

masiko

>えのみさん
一票の理由、納得です。猫ならではのひねりですもんね。

>*鳳爪さん
早速ご訪問ありがとうございます。
そちらにコメントした猫ティーの写真がこちらです。
良かったらみて下さい。

>みなさん。
どうやらヨナ圧勝のようですね。
by masiko (2005-10-04 08:26) 

kaori

ランさん、すごいですね。。。
ウチのコはおっぴろげが出来ないんですよ~。(´・ω・`)ショボーン
by kaori (2005-10-04 14:10) 

sensibility

ムゥーッ( ´・ω・)ーみなさんヨナちゃんですか~
私はランちゃんでいっときます~!
おっぴろげの見せ方を心得てるしたたかさ(?)に一票!
by sensibility (2005-10-04 16:56) 

masiko

>kaoriさん
遊びにきてくれてありがとう。
お上品なんですよ、きっと。
by masiko (2005-10-04 16:57) 

masiko

>いとしのレイラさん
ありがとうございます。ランに一票ホットしました。
正統派だと思ってます。
by masiko (2005-10-04 17:24) 

sysy_sysy

masikoさま。非常に場違いなコメントですが、先日下さった「何れ」について、まだ考えてました。
手元にあるSHARPの電子辞書で調べましたら、「いづれ」ではなく「いずれ」なんですね。こんなこと、もっと早く調べておくべきでしたわ。(照)

基本的な知恵が抜けてるんで、ちょっと恥ずかしいです。
by sysy_sysy (2005-10-04 18:14) 

sysy_sysy

↑ということで、「何れ」近いうちに成人できるように努力しますんで、その折には祝杯の音頭をお願いしまーす。
by sysy_sysy (2005-10-04 18:16) 

goinkyonosora

ヨナちゃんセクシー~
うちでは、「かっぴろげ」といっております(^^;
by goinkyonosora (2005-10-04 18:18) 

masiko

>おぺさん
「かっぴろげ」いただきです。
by masiko (2005-10-04 19:43) 

masiko

>シンイチロウさん
音頭とな。パパンガパーン。クックですかいな。
門仲の「万俵」がいいかなーって。それとも森下の「山利喜」
とかね。
by masiko (2005-10-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。