SSブログ

だって寒いんだもん [猫]

「あれ、布団が変なんなってる」

なんかいる。

「だって寒いんだもん」


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

sysy_sysy

布団が変なってるって見たときに、ピンときました。って思ったらニャっぱりいましたいました。
by sysy_sysy (2005-09-25 13:07) 

knacke

あったかそーだニャー。
by knacke (2005-09-25 15:47) 

masiko

>シンイチロウさん
ヨナが自分でカマクラを造ったらしいんです。

>きむたこさん
ヌクヌクです。

>calcamさん
niceありがとう。
by masiko (2005-09-26 09:08) 

sensibility

上手に穴掘って、入り込んでますね~!
そろそろ夜は肌寒い、ウチも押入れの布団の隙間に
巣を作ってもぐりこんでます~
by sensibility (2005-09-26 18:18) 

masiko

>いとしのレイラさん
猫も巣作りするんですね。
by masiko (2005-09-26 19:48) 

tsubame_diary

masikoさん、こんにちわ。
遊び来てみました。
うちもこの時期は穴掘って寝てます。
猫か、穴熊か謎?
by tsubame_diary (2005-09-28 17:10) 

masiko

tsubameさん
早速のご訪問ありがとうございます。
熊穴出没多いと思います。
by masiko (2005-09-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。