SSブログ

飲むぞ!レーベンブロイ [呑む]

上野広小路にある私の大好きな店
「ホッペルポッペル」に行った。

入り口にあるオジサンと2ショット

レーベンブロイ専用のジョッキをかたむける。
「くぅー。めちゃ旨い。」

店内にはこんなポスターが


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

goinkyonosora

なんだか妙に居心地良さそうな店ですね~。
うちからは遠いのが残念です。
by goinkyonosora (2005-09-24 10:01) 

misso

早速ホッペルポッペル、検索してみました!
料理もおいしそうです~。
とってもいい感じ!今度使わせていただきます!!
by misso (2005-09-24 12:54) 

sysy_sysy

くぅー。めちゃ旨そう。
by sysy_sysy (2005-09-24 14:14) 

masiko

>おぺさん
根が生えちゃうぐらい居心地いいです。

>missoさん
チーズのクワトロピザ・シーザースサラダお勧めです。
店員さんの感じもいいですよ。

>シンイチロウさん
へへへ。喉から胃が冷えてく冷えてく。
by masiko (2005-09-24 15:38) 

sensibility

ビールにシスター…素敵な組み合わせのポスターだ!
面白いですね~!シスター、シアワセそう~
私も今から晩酌タイムです~♪
by sensibility (2005-09-24 19:26) 

masiko

>いとしのレイラさん
どうやらかつて、修道院で造られていたそうです。
今夜も私も幸せです。
by masiko (2005-09-24 23:12) 

なんだかとってもイイ!
上野にはよく行くので、今度飲みに行ってみます!
by (2005-09-26 18:59) 

masiko

>PAUDAさん
是非お試しあれ。
by masiko (2005-09-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜は紹興酒だって寒いんだもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。