SSブログ

怪しい足が [猫]

昨日は、ずいぶん涼しかったせいか帰宅したら、暑がりのランが
ベッドにいた。

肉球が下を向いているということで、中では大股びらきでした。
残念ながら動いてしまって撮影できず。

寝返りをうってこんな状態に。

めくった中は

でかすぎる。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

か、かわいすぎます・・・。
by (2005-09-10 16:08) 

sensibility

うわ~カワイイ~ですね~!!!
チラッと見えてるのがたまんないです~
大股開きも見てみたかったな~
by sensibility (2005-09-10 17:31) 

saineko

かわいい^^
足がちょこっと見えていると、どうなってるのかな?って見てしまいますよね
肉球がとってもかわいいです~
by saineko (2005-09-10 21:12) 

masiko

>calcamさん
「かわいい」なんて、ありがとうございます。
みたらデカと思われますよ。

>いとしのレイラさん
次回はなんとか撮影に成功したいと思います。
お楽しみに。

>sainekoさん
体は白いところもあるのに肉球は黒でかわいいと、つい猫バカになっちゃう私です。
by masiko (2005-09-11 09:35) 

しろくま

今回もナイスショットですねぇ~
布団捲ったとこがまた可愛い~♪
by しろくま (2005-09-12 21:31) 

masiko

ありがとうございます。
捲くっても動かなかったのが良かったです。
by masiko (2005-09-13 07:33) 

klan

ああ、その覗いてるニクキュウをくすぐりたい(笑)
白いおみあしに、黒豆のようなニクキュウ。
ホントにくすぐったら、きっとネコキックをおみまいされるのでしょうねぇ。
by klan (2005-09-13 09:53) 

masiko

こんど、くすぐってみますね。
by masiko (2005-09-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小鉢揃え初めての大井競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。