SSブログ

小鉢揃え [呑む]

のん兵衛な私は、少しづつ色んな物をつまみにして
飲むのが好きだ。そんな訳でこんなん作りました。

みょうが佃煮・ひじきの煮物
   いんげんごま和え
じゃこおろし・雷こんにゃく

といった具合のなんでもない、お惣菜。

エアコンをでんこちゃんに怒られるぐらいきかせて、

日本酒をおひとつ、どうぞ。

メインは、さば塩焼き。
香の物は自家製ぬかで漬けた、もろきゅうと大根。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

しろくま

はぁ~いつみてもおいしそう
っと言うかお酒が進みそう(笑)

がんばって私もmasikoさんみたいに作りたいなぁ~
by しろくま (2005-09-09 23:23) 

masiko

褒めていただいてありがとうございます。
お酒はかなり進みました。ホホホ
結婚したては掃除・洗濯まるでダメ、料理も苦手、大嫌いでした。
しかし、食い意地が苦手をねじふせたのでした。
by masiko (2005-09-10 16:54) 

klan

すごい…!! 色々な物を少しずつ、というのは
お酒好きさんもそうですが、理想的な食事内容ですよね。
私は面倒くさがりなので、ついつい少ない品数、量でカバー、
と大変よろしくない食事を日々出しております(苦笑)
これで掃除も苦手だというのだから始末に終えないダメ主婦っス。
by klan (2005-09-10 22:37) 

masiko

頑張った時の食事だけ載せてるから「すごい」なんて言われちゃって恥ずかしい。詐欺かも。
洋食や中華はドカンと何人まえという量つくってしまったりしてます。相変わらず、掃除・洗濯は嫌いです。
by masiko (2005-09-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっと、寝たいんだよー怪しい足が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。