SSブログ

もっと、寝たいんだよー [猫]

エアコンが入っていると、寒がりヨナは毛布の中へ

耳がこっちを向いていますが、寝ているようです。

ちょっと、起こしてみましょう。
ましこ「ヨナ、起きて」

ヨナ「んー。」
寝ぼけてます。

ヨナ「もっと、寝たいんだよー」

ましこ「おやすみ、ヨナ」

またもや爆睡


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

seita

はじめまして。偶然覗いたら2~3枚目の連携にやられました。。
by seita (2005-09-03 11:24) 

OHARIKO

面白い顔しますね~!!
いつもこんな感じですか?
なんともいえない表情と、されを逃さず撮影された ましこさんに、niceです。
by OHARIKO (2005-09-03 16:42) 

masiko

>seitaさん
はじめまして。niceありがとうございます。

>小梅さん
neiceありがとうございます。
ヨナはこんな顔が多いです。のら猫魂さくれつです。
by masiko (2005-09-04 13:02) 

klan

寝ぼけ顔がvery nice!!!
「んー」って台詞がぴったりですね。
寝癖なのかヒゲがまっすぐにまとまっちゃってるトコも可愛い(笑)
by klan (2005-09-05 22:22) 

masiko

ヒゲまとまってるのには気が付きませんでした。
ホント可愛い。(猫バカ)
by masiko (2005-09-06 07:57) 

sensibility

はじめまして、こんにちは。
昨日はウチのブログへのご訪問ありがとございました。
2枚目のヨナさんの写真、お手々がカワイイですね~
いかにも寝ぼけてる~な表情もナイスです(笑)
by sensibility (2005-09-06 16:16) 

masiko

ご訪問ありがとうございます。
手はたしかにカワイイです。
表情はもっとカワイイの撮りたいんですが、なかなか、ままなりません。
by masiko (2005-09-06 17:21) 

kaori

あはは!スゴイ顔ですね。。。^^;
眠くて眠くて仕方ない感じですー。
こういう瞬間を撮るのも難しいんですよね。。。
by kaori (2005-09-07 14:06) 

knacke

薄目に爆笑!
こたつの季節がやってくるの、楽しみなんだろーなぁ・・・。
by knacke (2005-09-09 14:08) 

masiko

>kaoriさん
偶然、スゴイ顔が撮れてよかったです。

>きむたこさん
残念ながら我が家はこたつなーしです。
でも、布団の中でヌクヌクなのです。
by masiko (2005-09-09 17:26) 

二枚目の写真が俳優の                         
岸谷五郎さんみたいです(笑)
かわいいにゃんこ達にナイスです
by (2005-09-21 22:56) 

masiko

いわれてみれば、似てるかも。
by masiko (2005-09-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽ、じゃまだよ小鉢揃え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。