SSブログ

しっぽ、じゃまだよ [猫]

台風情報を見ていたところ


「ヨナ、しっぽ、じゃまだよ」


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

OHARIKO

ましこさんのブログにお邪魔すると、猫は苦手なのに
飼ってみたくなります。(゜―Å)
先日、妙にましこさんっぽい人とスーパーで遭遇しまして「いや、こんな所にいるはずないし、、、」とお馬鹿な独り言を発しておりました。

TVの赤○地点がまさに我が家方面。去年の台風よりも被害が少なくて良かったです。
by OHARIKO (2005-08-26 13:20) 

masiko

台風の難のがれて良かったですね。
私も猫といううか動物全般こわくて、苦手でした。結婚して2年目
夫の懇願に屈し飼ったのですが、今は、もう猫なしではいられません。
会社の人にも「さっき、よく似た人にあったよ」と言われたりします。ホントに会ったら面白いですね。
by masiko (2005-08-26 18:31) 

gasutonn0623

ウチの猫も新聞を読んでるとワザと上に乗って休憩しだすんです(笑)
分かります!この気持ち^^
by gasutonn0623 (2005-08-28 19:45) 

masiko

コメントおよびniceありがとうございます。
今度、新聞にのってるとこ撮っちゃおーっと。
by masiko (2005-08-28 22:42) 

knacke

台風の発生源は、ニャンコの尻尾付近です・・・。
by knacke (2005-09-01 23:00) 

masiko

楽しいコメントをありがとうございます。
by masiko (2005-09-02 08:24) 

しろくま

ウチもたまにTVに乗ってシッポ垂れてるよ~って言うと
なぜかシッポを振るんです・・・
しかもそこだけホコリが取れてキレイに(笑)
by しろくま (2005-09-02 23:01) 

masiko

長いしっぽでお掃除お掃除。
by masiko (2005-09-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。