SSブログ

初めての大井競馬場 [競馬]

昨日、トゥインクルレースを見に初めて大井競馬場に行った。
来ている人の年齢の幅の広さは以外だった。お姉ちゃんたちが多いのにも驚いた。やっぱり、イルミネーションが綺麗だからだろうか?

馬場はこんな様子でロマンチックだ。

が、やっぱりここは飲むところ。

つまみは、もつ煮込み・げそ唐あげ。

つくづく「おやじ」な私。

結果はどうだったかって。

ふたり分のはずれ馬券でした。

負けても走る馬の美しさと「ドキドキ」感がたまりません。
次回は、取るぞ、おー。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

しろくま

競馬か~
ギャンブルしたことないんでわかりませんが、キレイですね
お姉ちゃんたちが多いのにも納得♪

もつ煮込み( ̄¬ ̄*)ウマーソ
by しろくま (2005-09-16 22:20) 

masiko

涼しい風の吹くところで飲んだレモンハイが美味かった。
by masiko (2005-09-16 22:29) 

こんばんは。
なつかしー!!!
15年くらい前に結構通ってました(プチギャンブラーだったのです)。
60円か80円のウインナー(フランクフルトみたいに串が刺さっててゆでてある)が大好物でレースごとに食べてました。馬券の当たった覚え・・・ありません・・・。
by (2005-09-16 23:17) 

sysy_sysy

はじめまして~。
最後の宣言>次回は、取るぞ、おー。
これボク、「次回は、走るぞ、おー。」って読んで、その捨て身名感じに、オォーっと感動して思わずnice!しちゃいました。
でも、ナイス!です。よろしくです。
by sysy_sysy (2005-09-16 23:26) 

misso

こんばんわ、遊びにきました。
酒と競馬、そして猫。
なんだか気が合いそうなのでまたきます。
by misso (2005-09-16 23:26) 

masiko

>calcmさん
以外にもプチギャンブラーだったのですね。
馬券なかなか当たらないですよね。でも、つまみは
安くて結構うまいですね。

>シンイチロウさん
はじめまして。ご訪問とniceありがとうございます。
買った時はいい馬券だなーって思うんですけどね。
中央は今日から3日開催です。絶対「とりもどしてやる」
なーんてね。

>missoさん
いらっしゃいまし。実は高校の時、落研でした。今はトント寄席にいってません。ホント気あいそうですね。
これからもよろしく。
by masiko (2005-09-17 08:06) 

いろいろコメントありがとうございます!
久しく大井には行ってないなー。
ここ最近、帝王賞のみ会社帰りにいってたんですが、今年も去年も行ってません。。
呑んで、競馬して最高ですね!
by (2005-11-01 00:48) 

masiko

ご訪問ありがとうございます。
お互いこれからも競馬を楽しみましょう。
by masiko (2005-11-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しい足が蔵の街・栃木へ行った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。