SSブログ

今年一番よかったこと [戯言]

今年一番よかったことはブログを始めたこと。

いろんな人との出会いがあった。

初めてコメントが入った時の喜び。

初niceで興奮。

そして、自分が切り番niceを踏んで記念品をもらって大喜びした。

 


今年最後に、また踏んだ。

 

「ヤッター!!」

 

それは、SWEET16さん

の300nice。

記念品が届いた。

 

なんだろー。

 

 

あっ、塩せんべえだ。

すぐ食べた。ビールがすすむすすむ。

旨いよー。

 

 

そして、本命登場

JAZZのCDだ。

わっSWEETさんが演奏してる。

ロマッチクな贈り物。

夜、灯りを落として旦那とウィスキー飲みながら聞いた。

ギターのソロんとこもある。

ヴォーカルの方の声もステキ。

 

SWEETさん、ありがとおーー!!

 


今年、当ブログを見にきてくださったみなさん

ありがとうございました。

 

みなさん良いお年を!!


nice!(13)  コメント(25) 

nice! 13

コメント 25

smokineria

お!やるね~sweet16 さん!
自分のCD送っちゃうんだ~。おかし=!
私は500nice!まで切り番にしようと思ってないけど、、、、。
500と1000でいいかぁ~。
でも、自分の演奏はどうかな~。(笑)
昔若い頃、好きな女の子に自分のバンドのライブテープあげたっけ!
でもそんなのもらっても嬉しくなかったろうな。きっと。(大笑い)
指輪でもあげた方が良かったかもかも、、、、、、。
はてさて、私はどうしようかな、、、、、?
by smokineria (2005-12-31 09:41) 

masiko

フルアコさん
ようこそいらっしゃいました。
私は100nece記念はありにして次は1000にしてます。
まずはフルアコさんの500を狙っちゃいます。
SWEETさん、可愛いじゃあないですか。
by masiko (2005-12-31 10:42) 

momo-3

SWEETさんが演奏…すげー。
masikoさん、良いお年をー!
by momo-3 (2005-12-31 11:00) 

masa63

自分の演奏CDはすごいなぁ。
私ならせいぜい自分で編集したCDしかできない。(笑)
今年は楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。良いお年を。m(__)m
by masa63 (2005-12-31 13:08) 

SWEETさんのCD、聞いてみたいなぁ。

本年は大変お世話になりました。なりっぱなしでした。
来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します。
良いお年を!!!

飲み過ぎないでね。
by (2005-12-31 13:17) 

koyume25

キリ番ってどうしてその方にあうものがわかるのかなってほど
ピッタリしたものだったり、欲しいモノだったりしますね。不思議~。

女将さんには大変お世話になりました。
少し、オサケの修行をしたいと思います。(maboさんにも同じこと言っちゃった)
by koyume25 (2005-12-31 13:53) 

Ryo

自分の記事にnice!もないだろうって感じですが・・・・・。
気に入っていただいてうれしいです。
大変恥ずかしい記念品ですが・・・。

ちなみに、本命が塩煎餅です。
CDはおまけですからね・・・。
まぁ、自分のCDっていっても高校生がオリジナルを作って彼女にあげるようなものではなくて、
一応、あるビデオ(市販品ではないですが)のサウンドトラックとしてレコーディングスタジオで録音したものです。
けっこう大量に作ってしまい・・・・・(わはは)。

何はともあれ、今年も一年間お世話になりました。
また来年よろしくお願いいたします。

皆様にとって良い年になりますよう・・・・。
by Ryo (2005-12-31 14:09) 

masiko

tanamasaさん
tanamasaさんの切り番を踏んで
編集された写真集なんかいただきたいですね。
by masiko (2005-12-31 17:12) 

masiko

calcamさん
曲もいいかんじなのよ。
こちらこそお世話になりました。来年(ってすぐだけど)もよろしく。
飲みすぎること間違いナシ。
良いお年を!!
by masiko (2005-12-31 17:14) 

masiko

koyumeさん
夫婦でたくさん欲しいもの頂いて、ありがとうございました。
ホント面白いですよね。なんで好み知ってんだろ?
ケーキじゃなくて塩せんべいだし、ロックじゃなくてJAZZだしね。
居酒屋ましこを是非修行の場に。
by masiko (2005-12-31 17:17) 

masiko

SWEETさん
ヴォーカルの方は特にプロな感じでしたし
良いCDを頂いたとおせいじじゃなく思ってます。
こちらこそお世話になりました。
良いお年を!!
by masiko (2005-12-31 17:19) 

smokineria

私のブログはなんだか知らないが女性多いです。
だから、誰か特定の人という訳にはいかないでしょうね。
角も立つし。(笑)
したがって、全員に公平に送ることになるでしょう。めんどくさいが。
特定の人というと決まってますし。。。
それも良くないし。。。
まぁ、その時がきたらそのようにします。
というか、今酔っぱらってるし。
何打ち込んでるかわかんないし。。。
さよなら。。。良いお年を。
masiko さんてどんな人?
いくつ?
きれい?
私、以外に太ってる人好きです。
或いは、変な顔してる女とか。
綺麗、綺麗いってるけど、美人ってあんまり好きでないです。
やっぱり飽きちゃうし。
変な顔の女好きです。
もういいや、又ね~。
by smokineria (2005-12-31 19:55) 

koto-koto-koto-koto

今年はmasikoさんと
お知り合いになれて
よかったです^^
来年もよろしくお願いします。
by koto-koto-koto-koto (2005-12-31 20:04) 

ж鳳爪

masiko様、6月からブログスタートだったんですね。
私は8月でしたけど、もっと前からブログやってる方の様な印象でした。
今思えば、訪問してくださってホントありがたかったです。
ステキなダンナ様も紹介していただいて楽しかったし^^
来年もどうぞよろしく!  良いお年をお迎えください!!
by ж鳳爪 (2005-12-31 22:19) 

えのみ

masikoさんキリ番nice!すごいですね~。
来年もたくさんGetしてくださいね。
※謎のインフルエンザから復活いたしました。
 ご心配をおかけしました。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2005-12-31 22:40) 

masiko

フルアコさん
かなり酔っ払ってますね。
ソネブロ絶対人数が女性が多いですよ。
どんな人だかは知ってる人は知っているってなとこです。
by masiko (2005-12-31 22:41) 

masiko

ことさん
また、着物姿みせて下さいね。
私も出会えて嬉しいです。
良いお年を!!
by masiko (2005-12-31 22:42) 

masiko

*鳳爪さん
いつも*鳳爪さんの優しさに頭がさがってます。
絶対、私には無理ってなことばっかりされてて。
来年ってもうすぐですけど、宜しくお願いします。
馬雀さんや猫や狐や狸にも宜しくです。
良いお年を!!
by masiko (2005-12-31 22:44) 

masiko

えのみさん
やれやれ良かった。マジ心配しました。
私の1000GETして。それを口実にビール飲みに連れてくから。
来年もよろしく。
私の好きなハマキッズはじめ猫ちゃんたちにもよろしく。
良いお年を!!
by masiko (2005-12-31 22:47) 

ハイジ

こんばんは〜★

masikoさん夫妻は酒盛り中でしょうか?

すごく前向きで男らしく、居酒屋経営(笑)のmasikoさんステキです♪お着物もいつもステキに着こなしてはって(^^)
今年はたくさん有難うございました♪

あと50分程で新年です!
良いお年を!!
by ハイジ (2005-12-31 23:10) 

今年最後の最後にお会いできて、本当によかったです。
来年、広州でお会いできることを、楽しみに。
今度は私が、1000nice!狙わせていただきます。
どうぞ、よいお年を!
by (2005-12-31 23:26) 

masiko

ハイジさん
酒盛り中休みでブログ見にきました。
男らしいって誉められて嬉しいー!!
お仕事大変だけど本好きだから大丈夫なのかな?
上京の際には是非「居酒屋ましこ」および古本屋にお立ち寄りを。
良いお年を!!って、もう「ゆく年、くる年」がはじまるちゅうの。
by masiko (2005-12-31 23:32) 

masiko

サフランさん
広州進出計画、着々と進行中。待ってってね。
来年もよろしく。
良いお年を!!!
by masiko (2005-12-31 23:33) 

centropyge

俺も今更ながらにブログを始めて本当に良かったと感じております。
by centropyge (2006-01-11 16:19) 

masiko

centropygeさん
本当にそう思う今日この頃です。
by masiko (2006-01-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。