SSブログ

ちょい変装 [呑む]

よく行く店から葉書が届いた。
誕生日の月に来店すればワインボトルをサービスですと。

旦那をおいてヤボ用の帰りにちょい変装して待ち合わせ。

秘書風

バカに変わりはありません。

お店の前で


お隣は下町グルメで紹介される洋食屋「イ〇バ」

私はこっちの「モンブラン」(本所吾妻橋店)の方が好き。
安くて旨い。
浅草と森下に支店あり。ハンバーグ屋さん出前もするでよ。


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

ж鳳爪

よく行く店では、たまにいいことがあったりしますよね。
誕生月にボトルのワインとは、さすが、masiko様に気に入られた店!
イキな計らいですね~^^
by ж鳳爪 (2005-10-29 23:00) 

sysy_sysy

本所吾妻橋のモンブランでしょ。・・・ハンバーグの。
ここは絶対行ったことアル。去年の今頃。ここだったはず。
森下となると、ほとんどワシのホームグラウンドじゃ。
by sysy_sysy (2005-10-29 23:07) 

うおーっ!いつもと違うmasikoさん。
ドキドキする・・・。
by (2005-10-29 23:13) 

Ryo

ハンバーグ大好き!!(子供か?わたしゃ)

森下か〜。ちと遠いが、相方誘って行ってみようかな。
by Ryo (2005-10-29 23:14) 

momo-3

masikoさん秘書っぽいのもお似合いだ。
森下…私も年中行ってました。
つい一週間ほど前にも行ってきました。
…masikoさんとすれ違ったことあったりして…。
by momo-3 (2005-10-29 23:17) 

ハイジ

お着物じゃないmasikoさん
いつもと違う雰囲気もステキです♪

とりあえず「ワインをサービス」と言われれば行ってしまうしかないでしょう(> <)

ワタシに「サービスします」と言ってくれたのは美容院さんだけでした(涙)

記事とは関係のない話なんですけど、masikoさんちは「ジャスミン茶」を常備してはるんですよね?
どういう所で買われてるんですか?
ワタシが常備しているジャスミン茶のお店が百貨店から撤退してしまって、少々途方に暮れてるんです(泣)

またおヒマな時にでも教えて下さ〜い(^^)
by ハイジ (2005-10-29 23:32) 

misso

秘書風ということで、
このポーズを決めてしまうmasikoさん、
ひ、秘書のイメージがエロすぎと思うだ!
by misso (2005-10-29 23:57) 

tamegorou

「秘書風」というより「マルサの女」風に見えるのは私だけ?(笑)
by tamegorou (2005-10-30 00:07) 

えのみ

「食べ放題」といのも気になってしまいました。
ハンバーグの食べ放題ではないですよね?(^_^;)
by えのみ (2005-10-30 00:49) 

masiko

>*鳳爪さん
そうなんです。得しちゃいました。

>シンイチロウさん
去年の今ごろ会ってたのかもね。

>calcamさん
女心が分かってるねー。

>SWEET16さん
浅草のほうが観光もできるよ。

>momoさん
秘書っぽいの誉めてくれてありがとう。

>ハイジさん
行くしかないっす。
いつでもヒマしてます。
ジャスミン茶は上野アメ横の「むら珍」であの缶に入りきらない量で2000円で購入。
中国の素材を扱うところに行くと安く売ってると思います。
きれいな缶の美味しいのも知ってるんですが、飲む量が
お酒と正比例なもんで、安くてちょい旨ぐらいで良しとしてます。

>momoさん
森下でなく、本所吾妻橋だよ。
すれちがったら絶対声かけてね。

ここまで、昨日酔っ払ってコメントしたので、
まちがったところがあって一部訂正しました。
森下でなく本所吾妻橋だよ。
by masiko (2005-10-30 08:53) 

masiko

>missoさん
モンローウォークしちゃうのよ。

>tamagorouさん
調査に向かいますぞ。

>えのみさん
なんと「サーロインステーキ」以外
全部「食べ放題」の太っ腹です。
えのみさんの好きなビールは
生(大ジョッキ)とつまみ2品選んで¥1000です。
by masiko (2005-10-30 08:57) 

えのみ

えぇ~~!生大とつまみ2品で¥1000!(@_@)
行きたい~~~!
by えのみ (2005-10-30 10:48) 

koyume25

マルサの女に同感!
でも、眼鏡はずしたらmissoしゃんに同じ・・
ジッパーの開き具合・ミニスカ・ブーツ…女王サマ?
なにいってんだろアタシ。
by koyume25 (2005-10-30 15:51) 

masiko

>koyumeさん
よく気がつきました。
「太陽がいっぱい」をイメージしました。
by masiko (2005-10-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の会話御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。