SSブログ

猫の会話 [猫]

ラン「ねえ、ねえ」

ヨナ「ふむ、ふむ」


ラン「やっぱ、秋は秋刀魚だよね。」

ヨナ「秋刀魚はやっぱ目黒だよね。」


nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

dekochan-kyou5momo

きゃわいい~。右のネコちゃんは実家のでこちゃん(三毛猫・メス18歳)にうりふたつだあ。
by dekochan-kyou5momo (2005-10-25 20:54) 

tamegorou

おおっ、毛並みも綺麗で程よい肉付きです!
けっこう骨太で、こりゃ長生きしますねー
by tamegorou (2005-10-25 21:32) 

ж鳳爪

とってもいい雰囲気ですね! お互い、信頼関係?がありそう。
秋刀魚が食卓に出る日は、この2匹にもおすそ分けがあるのかな?
by ж鳳爪 (2005-10-25 23:17) 

masiko

>deko先生
採点でお忙しいなかのご訪問ありがとうございます。
ランに似ているんですね。18歳かなりの高齢ですね。

>tamegorouさん
かまわないので毛並みはどうだかですが、肉付きはうまそうでしょ。

>*鳳爪さん
ぼちぼち仲はいいです。
おすそ分けはするのですが、そんなに好物ではないみたいです。
by masiko (2005-10-25 23:46) 

misso

秋刀魚は目黒だだ!
ヨナさんは落語ファンだな・・・。
by misso (2005-10-26 00:36) 

えのみ

二人(2ニャン)とも仲よしさんなんですね~!
ちょこんと座って可愛い~。
ウチは肉派と魚派に分かれます。
by えのみ (2005-10-26 00:54) 

masiko

>missoさん
ヨナは殿様だだ。

>えのみさん
あんまり両方座っていることはないのですが、この時は
お行儀よかったですね。
by masiko (2005-10-26 07:47) 

kaori

仲良しですね。(*^-^*)
本当に2人で会話しているみたい。
陽も当たってて暖かそうな雰囲気がいいですね~。
by kaori (2005-10-26 11:19) 

momo-3

秋刀魚は目黒!思わずニヤリとしました。
揃った前足がたまらんです。
by momo-3 (2005-10-26 14:25) 

masiko

>kaoriさん
私も陽があたっていたので暢気でいいなと思い撮影しました。
>momoさん
揃った足きがつきませんでした。意外とお行儀よかったのね。
by masiko (2005-10-26 15:07) 

イクラ

うちの猫は 足を揃えないので
羨ましく見ていました
かわいいです
by イクラ (2005-10-26 16:47) 

masiko

イクラさん
羨ましいでなんて、嬉しすぎます。
ありがとうございます。
by masiko (2005-10-26 21:54) 

Ryo

こんばんは!
うちのタルとチコもこんな風に落ち着いてくれるだろうか・・・・。
ひたすら追いかけっこの日々・・・・。
by Ryo (2005-10-26 22:41) 

masiko

こんばんは、よーおこしー。
タル・チコちゃんお若いのー。
by masiko (2005-10-26 22:46) 

GRD

おじゃまします。先日はブログ来訪ありがとうございました^^

ほのぼのとしてて、会話の内容がピッタリです^^
by GRD (2005-10-27 01:21) 

masiko

早速のご訪問ありがとうございます。
会話の内容まで誉めえもらって嬉しいです。
by masiko (2005-10-27 08:51) 

sysy_sysy

「秋刀魚はやっぱ目黒だよね。」
「大根はやっぱ練馬だよね。」
「しょうがはやっぱ谷中だよね。」

「牛肉はやっぱアメリカだよね。」(笑・・・えん)
by sysy_sysy (2005-10-27 20:34) 

masiko

大根はやっぱり亀戸だよね。
豚肉はやっぱりXだよね。
牛肉はやあっぱり浅草「松喜」神戸コマだよね。
by masiko (2005-10-28 01:12) 

ハイジ

揃った足がとっても可愛いです♪
ぽかぽかで今にも寝てしまいそうです。

masikoさんが写真を撮ってもお話続行できるんですねぇ。
かわいいなぁ〜。
落語好きの猫にnice!でも落語って猫って感じですよね、少なくとも犬ではなさそうです(笑)
by ハイジ (2005-10-28 08:55) 

masiko

そうです。この後すぐに寝ました。
やっぱり落語には猫ですね。
by masiko (2005-10-28 17:11) 

knacke

ご飯はやっぱりニホンだよね・・・。
(仲間に入れてニャー。)
by knacke (2005-10-29 09:42) 

masiko

醤油をちっとね。
by masiko (2005-10-29 10:12) 

お散歩爺

なんとも可愛いね
猫に落語教えたのかな?
by お散歩爺 (2005-10-29 17:27) 

masiko

高校生の時に落研だったもんで。
高座名(眼鏡でもってる)もてるじゃないよ。
by masiko (2005-10-29 21:59) 

(・∀・)アヒャ ラブリー♪
by (2005-10-31 00:13) 

masiko

いつのまにコメント?ありがとうございます。
気がつきませんでした。
わりあい仲良しです。
by masiko (2005-11-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唯一の日ちょい変装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。