SSブログ

限定 [戯言]

 

みなさん、限定はお好きですか?

 

好きかどうかは別として並びました。

 

10.jpg

期間限定「伝法院」の庭を見たかったのです。

 

11.JPG

並んでる時に五重塔とスカイツリーが見えます。

 

13.JPG

広い池もあります。

 

14.JPG

ね。広いでしょ。

ここが全部普段は入れないんです。

ああ、もったいない。

 

 

12.JPG

藤棚もある古い日本家屋もありました。

 

次回は、分かりませんが秋に開放することもあるそうです。

 


 

そこに見えたスカイツリーの開業も間近です。

周辺も整備されました。

01.JPG

散策するにはもってこいです。

 

02.JPG

やっぱデカイ!高い!!

 

 

04.jpg

地域限定で「東京ソラマチ」の一部に入れることになりました。

 

08.JPG

ボチボチ混んでるところもあり

 

07.JPG

限定ならではで、空いてるところもありました。

 

06.jpg

目についた商品はこちらです。

先日、かなり遅ればせながら「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見たせいか

目が釘付けになりました。

 

でも、味は知りません。これは買ってないですから。

 


nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

チヨル

好きというか、、、弱いです(^^;

期間限定、数量限定、地域限定・・・
どれも 惹かれます;;;


それにしても タコ・・・ すごっ!!
by チヨル (2012-05-19 06:15) 

二兎丸

最後のタコのインパクトが凄くて、
伝法院の庭が吹っ飛んだです(>ω<)゛
by 二兎丸 (2012-05-19 11:06) 

えのみ

浅草寺のお庭があったなんて知りませんでした。
本当に広いですね。ノンビリできそう。
スカイツリーも池に写っていいですね~。
ソラマチも22日からはメチャ混みでしょう。
でもいつでも行けて良いなぁ~。
by えのみ (2012-05-20 22:29) 

sacro bosco

分かっちゃいるけど、弱いのよねぇ(笑)
by sacro bosco (2012-05-21 14:31) 

Ryo

あ〜このお庭の限定公開はもったいない。絵にしたいな〜。
by Ryo (2012-05-21 15:49) 

いちご☆

あれ 今回は ご本人 登場ないね~~

この間 主人に 隅田公園の記事を見せました

なつかしいなって 喜んでましたよ^^
by いちご☆ (2012-05-21 17:43) 

藍

大変ご無沙汰しております。

伝法院の庭園、いい感じですね。
知りませんでしたよ。

次回の開催があるのなら行ってみたいです!!
でも開催するとしても毎回「限定」ですよね・・。

by (2012-06-03 14:42) 

masiko

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

niceやコメントもありがとうございます。
by masiko (2012-06-03 21:29) 

masiko

チヨルさん
限定には強いほうなんですが負けました。
タコには驚きました。
by masiko (2012-06-03 21:30) 

masiko

二兎丸さん
タコをうちはらって伝法院を思い出して下さい。
by masiko (2012-06-03 21:32) 

masiko

えのみさん
こんな所があったんだと驚きました。
ソラマチには週3くらいで買い物に行ってます。

by masiko (2012-06-03 21:33) 

masiko

sacro boscoさん
強い方だと思ってたんですけどねぇ。
by masiko (2012-06-03 21:35) 

masiko

Ryoさん
是非、描いてくださいませな。
いいと思うなぁ。
by masiko (2012-06-03 21:36) 

masiko

いちごさん
次のには二人で登場してます。

旦那様と遊びにいらして下さい。
by masiko (2012-06-03 21:37) 

masiko

藍さん
お久しぶりです。
次回、限定公開はうまくすれば秋のようです。
紅葉のなかを着物で散策なんて良いのでは。
by masiko (2012-06-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツアーでハワイ歩くの好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。