SSブログ

ツアーでハワイ [戯言]

 

バス ツアーハワイアンズに行ってきました。

04-.jpg

駐車場から徒歩10分程の所にハワイアンズがあります。

天気は悪かったですが満開の桜が出迎えてくれました。

 

02.jpg

ウォータースライダーや

 

05.jpg

水着で入れる露天温泉があります。

少々寒かったですが、気持ちは良かったです。

 

そして「ハワイアンズ」と言えば

映画「フラガール」でも震災後の頑張りでも有名なフラダンスです。

 

10.jpg

初めの方に登場したお二人見せてくれました。

 

08.jpg

これぞ、フラな感じです。

 

09.jpg

客席は大盛況でチビッコの私は隙間から見ました。

 

07.jpg

気になるアナタに後姿をお届けです。

 

まだまだレポしきれないほど広かったです。

食事スペースも何箇所もあり混雑することもありませんでした。

 

私がチョイスしたのは

03.jpg

野菜たっぷりカレーです。

 

01.jpg

本当は食べたかったのはこちら「激辛ココナツカレー」

旦那がグズグズに混ぜた後の写真ですみません。

お腹が心配でガマンしました。

 

「えっ、最近飲んでる写真がないぞ」って

 

06.jpg

室温28度で飲むビールはたまらん!

 

 


nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

チヨル

ビールとカレー、相性いいんですよね(^^)
しかも室温28度なら、なお美味い!!!
by チヨル (2012-04-26 05:35) 

きむたこ

そーなんです!しばらく飲み姿の証拠写真(笑)がなかったです。
ちょっと気になっていました・・・。
ヨカッタ、今日、見ることができて。(●´∀⊂)ペチッ

寒そうなソラですが、露天温泉はあたたかかったのですね。
ニッポンからバスでいけるハワイがあるなんて〜。
半袖のTシャツが特にハワイっぽいです。
と、ハワイに行ったことのないきむたこは思うのでした。
きっと、飛行機で行くハワイもこんな感じだろう、と。(笑
by きむたこ (2012-04-26 09:04) 

二兎丸

おお!東北人アコガレのリゾートだ(>ω<)♪
ちなみに未だに「常磐ハワイ」って言っちゃって、
田舎者丸出しな二兎(つω<、)

年中常夏だから、いつでもビールが
んまいパラダイスだよね♪
by 二兎丸 (2012-04-27 21:52) 

えのみ

あら、masikoさんの水着姿の写真がないですよ~!
ハワイでビールなんて最高ですね(^o^)丿
ツアーなら飲酒も関係なく飲めて良いなぁ~。
by えのみ (2012-04-28 02:30) 

いちご☆

あら まぼさんの 写真は?

どうにか 片づけました

明日は 冬物と夏物を分けます

本当に 何にもできない人です(>_<)
by いちご☆ (2012-04-29 22:21) 

Ryo

一回行ってみたいですね。28度でビール飲みたい!
by Ryo (2012-05-01 14:02) 

masiko

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

niceやコメントもありがとうございます。
by masiko (2012-05-18 22:51) 

masiko

チヨルさん
一口食べたら驚くほど辛いカレーだったので
ビールにピッタリでした。

by masiko (2012-05-18 22:52) 

masiko

きむたこさん
外は15度でした。

私の肝臓は丈夫なようなので
実はガッツリ飲んでます。
飛行機でハワイ行きたいなぁ。
by masiko (2012-05-18 22:55) 

masiko

二兎丸さん
東京もんだけどつい「常磐ハワイ」って言ちゃって
記事書く時もパンフ見直しました。

by masiko (2012-05-18 22:57) 

masiko

えのみさん
あれ、見えませんかぁ?
Tシャツの下の水着のラインがおかしいなぁ。

お勧めのツアーですよ。ビール飲みに行っちゃって下さい。
by masiko (2012-05-18 22:59) 

masiko

いちごさん
旦那、露天温泉のとこに写ってますよ。
by masiko (2012-05-18 23:00) 

masiko

Ryoさん
相方さんと是非いらして下さい。
気持ちいいですよ。
by masiko (2012-05-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら、さくら限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。