SSブログ

もしかして鬼? [戯言]

 

節分にちなんでアップです。

 

これは鬼です。

taisyou2.jpg

 

 

 

 

02.jpg

 

つむじが二つあります。

 

もしかして、先祖は鬼?

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

チヨル

ウチの身内にも
誰かつむじが二つあったなぁ、、、(^^;

by チヨル (2012-02-03 04:58) 

ろき

一本角の鬼も居るから私の先祖はそっちの方かな?(笑)
つむじが二つあるとなんかあったような気がしましたが・・・なんだったっけ?
by ろき (2012-02-03 08:33) 

MORIHANA

ひょっとして、これは角がとれた跡⁈
んな、訳ないですよね(爆

辛い物を見るたびに、いつもmashikoさん夫婦を
思い出しています。相変わらず、激辛好きなのかな?
by MORIHANA (2012-02-03 14:41) 

にこちゃん

つむじがふたつ!びっくり!
でも、つむじがふたつあるのは賢いって聞いたことがありますよ~
by にこちゃん (2012-02-03 16:50) 

えのみ

つむじが二つある人は頭が良いと聞いたことがありますよ。
でもツノが取れた跡にも見えますね。
私はよく会社で1本ツノが出てきます(^_^;)
by えのみ (2012-02-04 03:00) 

Ryo

私も2つあります。しかも縦に。ありがたいことに髪はたくさんあるのですが、つむじのせいで後頭部の地肌が目立つんですよね(泣)。賢くね〜し。
by Ryo (2012-02-06 07:03) 

二兎丸

やっと書き込める~(>ω<)
知り合いに3つある人いたよ。従兄弟には2つあるのがいる。
あれかなぁ?
辛いの食べると頭にカーッと来るけど、つむじが2つあると
抜けるのも2倍で、辛いのに強いのかなぁ??
by 二兎丸 (2012-02-07 23:20) 

masiko

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

niceにコメントもありがとうございます。

まとめてのお返事で失礼します。

ツムジふたつは角の抜けたあとのようです。
実は自分で見るのは初めてです。
幼い頃にふたつあるのは賢くなると言われた記憶はありますが
そんな期待を見事に裏切りました。

加齢のせいか辛い物は胃にきてしまい
少々遠慮気味にCoCo壱の5辛を食しております。

by masiko (2012-02-10 16:27) 

いちご☆

私の友達は 前髪のところと 後ろでした

だから かなり 苦労していましたよ



by いちご☆ (2012-02-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるゆる更新乞う、ご期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。