SSブログ

変化 [猫]

 

GWにも東京を離れることもなく

毎日の飲みも変わりばえがしないので

ネタがありません。

 

んな訳で、困った時の猫頼み記事です。

まわりのお見苦しい所はお許し下さい。

 

ランが亡くなって少し猫たちに変化がありました。

ヨナが舐めてあげても噛み付いてばかりいたカイが少しは大人になったようです。

すっかり仲良く寝るようになりました。

05.13-1.jpg

カイ「デッカイ奴がいないからね。」

 

そして、唯一の女の子ひめは男子を怖がっていますが

こんな光景が見られるようになりました。

05.13-2.jpg

ひめ「絶対、アタシのこと見ないでよね」

ひめは目があったら最後「ウーッ・・・シャー!!」と言って

飛び掛っていきます。

 

05.13-3.jpg

ヨナ「おいらも苦労してんだぜ」

 

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

きむたこ

ふかふか毛布の特等席で・・・、微妙な距離感をたもちつつ仲良し?
ニャー♡
by きむたこ (2011-05-14 09:23) 

いちご☆

きっと いろんなことを わかっているんだね
やっぱり 人間も 猫も 支えあって生きていくんだね
by いちご☆ (2011-05-14 12:55) 

えのみ

カイちゃんも大きくなりましたね~。
ひめちゃんもちょっとずつ近づいていけると良いですね。
先週までの寒暖の差でmaboさんの腰痛は大丈夫でしたか?
気温もやっと安定してきそうですね。
by えのみ (2011-05-15 02:44) 

ж鳳爪

デッカイ奴って・・・カイ君も充分デッカイよ^^
ひめちゃん、ハンサムなヨナお兄ちゃんにちょっとは甘えてくれればいいんだけど・・・。
それにしても、居心地満点の場所ですね!
by ж鳳爪 (2011-05-17 21:56) 

すず

カイくん、大きくなりましたね~(^^)
程良い距離をたもって、お互いの存在を認めてくれたのかな。
by すず (2011-05-25 12:26) 

misso

ひめちゃんのトラウマはちょっとやそっとじゃ治らないのですね・・・。
「おいらも苦労してんだぜ」、の、ヨナの顔が(笑)。
by misso (2011-05-29 23:35) 

青沢東(QMY)

ヨナちゃんの困った顔にナイス!
by 青沢東(QMY) (2011-06-07 00:20) 

二兎丸

ヨナの顔、ホントに説得力あるよ(>ω<)ノ
by 二兎丸 (2011-08-15 17:30) 

えのみ

masikoさん、今日からブログはお休みします。
また再開したら遊びに来てくださいね。
今までありがとうございました。
by えのみ (2011-09-06 00:56) 

masiko

お返事遅くなりすぎて申し訳ありません。
ただのズボラです。

ご訪問にniceやコメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
by masiko (2011-09-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択お月さまに乾杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。