SSブログ

元気にしてます。 [猫]

 

「ご無沙汰しております。」が定番になってしまいましたが

ネコもヒトも元気にしています。

 

 

まずは、すっかりウチの子になったカイの様子を見て下さい。

P1020512.JPG

 

 

 

続いて、ウシの人気スポットを紹介します。

誰だか分りますか?

P1020521.JPG

P1020522.JPG

P1020526.JPG

上から、ラン・ひめ・カイでした。

 

 

それと、それぞれお気に入りの場所もあるようです。

暑がりなランは籠の中。

P1020538.JPG

 

寒がりなヨナは、かまくらを潰して寝ています。

P1020542.JPG

 

カイは何故かピンクのクッションが好き。丸い。

P1020534.JPG

 

ひめは、ジャマが入らない場所が好きです。

P1020575.JPG

 

 

もう、気づいた方もいると思いますが

最初の写真と2枚目からとでは何かが違います。

GW返上して片づけをして元テレビ台をネコの部屋にしました。

みんなの揃ったとこです。

P1020548.JPG

 

 

実はネコのためじゃなかった片付けの真相は

次回へと続きます。

 

 

 

「次回って、いつ?」

「8月とか?」(爆)

 

 


nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

きむたこ

うぷぷ、ほぉんとひさしぶりの更新だー!( ´∀`)σ
masikoさんもニャンちゃんもゲンキでよいよい。(´−`) ンー
みんな隅っこが好き?(笑
最近、飲んでますか?
最近、計ってますか?
by きむたこ (2009-06-02 16:36) 

柴犬陸

みんなの揃ったところが壮観です^^
いっそのこと、空いてるベッドも猫で埋めたくなりませんか?^^
by 柴犬陸 (2009-06-02 19:14) 

えのみ

久しぶりのにゃんず記事ですね!
カイちゃん爆睡して気持ち良さそう。
にゃんこマンションはみんなには好評ですね!
2~4枚目の写真は間違い探しみたいでした。(^^♪
あ、片付けの真相…わかりましたよ。
早く次回をお願いします。(^_^.)
by えのみ (2009-06-02 21:30) 

satsuki

みんなちゃんと納まっていて可愛い~♪
うちの姉のところの猫は最近なくなってしまって
新しい茶トラを探しているんですよ。
アレがいいとかコレがいいとか・・・
この前子供達と、もりあがっていました^^
どんな猫ちゃんがくるかな~。



by satsuki (2009-06-02 23:08) 

じむ員

カイちゃん すっかりくつろいで^^
テレビ台の猫の部屋、いいアイデアですねー!
これは猫ちゃん達大喜びでしょう♪
続き、期待しておりますよ^^
by じむ員 (2009-06-03 08:08) 

misso

ネコの棚、すごい…。
蜂の巣みたいっすね。
by misso (2009-06-03 10:46) 

たろう

8月!?
いや~・・・もっと早い更新を!(^^)
元気に乾杯してるところも一緒に!(^^;v


by たろう (2009-06-03 17:17) 

ж鳳爪

ネコもヒトもお元気で何よりです^^
TV台団地にウシさんズがそろっているのは壮観ですね!
う~ん区別が・・・かなり大変そう・・・。
柄が違っても呼び間違う馬雀オヤジには、判別不能と思われます。
by ж鳳爪 (2009-06-03 22:50) 

SWEET16

何故か認証コードがどうしても一致せず、実にしばらくぶりにso-netにログインしました。旧名で失礼します。Ryoです。

みんな元気そうで良いですね〜。
ウチのタルチコも相変わらずですが、定位置ってのがあまり無いなぁ。籠でも買ってみようかな・・・。


by SWEET16 (2009-06-04 07:47) 

にこちゃん

次回の「真相」が気になって今晩寝られなかったら
どーしよう!((-ω-=-ω-))う~

にゃんこ式テレビ台!かわいい!
マンションみたいですね~~
by にこちゃん (2009-06-04 23:18) 

masiko

みなさん、ご訪問にコメントやnice
ありがとうございます。
by masiko (2009-06-05 16:51) 

masiko

きむたこさん
あまりに素早いご訪問にビックリしました。
飲んでますが、和裁のほうはサボリがちで
ちっとも計ってません。
忘れずに計らなくちゃね。
by masiko (2009-06-05 16:52) 

masiko

MORIHANAさん
niceありがとです。
by masiko (2009-06-05 16:53) 

masiko

柴犬陸さん
なかなか思うようには入ってくれません。
4部屋埋まったら面白いと思うんですけどね。
by masiko (2009-06-05 16:54) 

masiko

えのみさん
えのみさんとこでしたコメントで分っちゃいましたね。
もう一箇所片付けたとこがあるんですよ。
お楽しみに。
by masiko (2009-06-05 16:56) 

masiko

satsukiさん
私が初めて飼ったのも茶トラでした。
いいなぁ、茶トラとかミケとか色があるのがいいです。
by masiko (2009-06-05 16:57) 

masiko

missoさん
蜜はちっともとれずに、毛ばかりが舞っておりまする。
by masiko (2009-06-05 16:58) 

masiko

たろうさん
今月中にはお披露目したいんですが、どうかな。
乾杯は、たろうさんと同じ、週1の休肝日以外はしてますので
写真とんなくちゃ。
by masiko (2009-06-05 16:59) 

masiko

cheeさん
niceありがとうございます。
by masiko (2009-06-05 17:00) 

masiko

順番に名前呼んで、最後のが当たりだったりします。
by masiko (2009-06-05 17:02) 

masiko

Ryoさん
苦労なさってのコメント感謝です。
すみっことか、ちょっと高いとこに籠とか箱とか置くと
入るかもしれませんよ。
by masiko (2009-06-05 17:04) 

masiko

にこちゃんさん
ずーっと気になって眠れないと大変なんでなるべく早くアップしますね。(笑)

ひと部屋、空きがあるのがもったいない。
by masiko (2009-06-05 17:06) 

masiko

*鳳爪さん
三つ前のコメント*鳳爪さんへです。
お名前いれるのを忘れてすみませんでした。

by masiko (2009-06-06 09:52) 

masiko

ponchiさん
初めまして、niceありがとうございます。
by masiko (2009-06-10 16:50) 

ちうきち

ご無沙汰でーす。
私もやーっと更新しました☆
猫アパート、憧れますぅ♡

ウチも掃除しなきゃ、、、
7月からついに札幌もゴミ袋有料化です(^_^;)
by ちうきち (2009-06-11 23:18) 

masiko

ちうきちさん
お久しぶり!ウラ見てますよ。
ウチはものすごーくゴミでました。
6月中にやっつけちゃいましょう。
by masiko (2009-06-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。