SSブログ

「フー」 [猫]

「フー、暑いぜ」

 

「そろそろ、起きっか」


nice!(21)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 47

sysy_sysy

おはよう、というかオソヨウ。えーっと、ランちゃん。
by sysy_sysy (2005-11-25 19:10) 

momo-3

ベロ出てる…かわいい。
おそよう。
by momo-3 (2005-11-25 19:16) 

yuki

ステキすぎです☆
by yuki (2005-11-25 19:21) 

dekochan-kyou5momo

かわいいいいいいい。
by dekochan-kyou5momo (2005-11-25 20:03) 

かっちょいいですぅ〜、師匠!!!
by (2005-11-25 20:30) 

ж鳳爪

お布団でぬくぬくし過ぎていたんですか~?
でもアタマだけ出して、正しい?温まりかたですね^^
いい感じで舌が出てます!
by ж鳳爪 (2005-11-25 21:28) 

masiko

シンさん
オソヨ。覚えてくれて嬉しいよ。
←に名前でてるけどね。
by masiko (2005-11-25 21:32) 

masiko

momoさん
おそよ。可愛いしょ。(猫バカ)
by masiko (2005-11-25 21:33) 

masiko

yukiさん
初めまして。お褒めの言葉およびniceありがとうございます。
by masiko (2005-11-25 21:33) 

masiko

deko先生
「いいいいいいい」がいい。
by masiko (2005-11-25 21:34) 

masiko

calcamさん
お手前の次は、
こんど、床入りも弟子入りしたらー。
by masiko (2005-11-25 21:35) 

masiko

*鳳爪さん
その通りです。私が夕方仕事から帰るまで
布団の中です。そして階段を昇ってくると
いかにも暑かったって感じで出てくるんです。
ヨナはまだ布団の中です。
by masiko (2005-11-25 21:37) 

sysy_sysy

あ。くっそー!
必死でランちゃんとヨナちゃんのお名前を確認しようと、コメント書きながらアレコレしたのにぃ。
by sysy_sysy (2005-11-25 21:42) 

nanami-1125

先ほどは新人のわたしのところにまで、お越しいただきありがとうございました。嬉しかったです!
ネコちゃんかわゆいですねぇ。うちでも一時期飼っていたのですが、亡くなってしまってからは、まだ・・・
う-ん、やっぱり、かわいいです!
by nanami-1125 (2005-11-25 21:43) 

masiko

シンさん
サイドバーっていうの?
誰も触れてくれなかったもんで、ちょっちスネてみました。
細かく触れてる奴が身近にいますがね。
by masiko (2005-11-25 21:44) 

Ryo

あ~このベロがぁっ、
あ~この上目遣いの瞳がぁぁっつ!!
くわぁぃいい~。
と思ってしまう私は立派な猫バカになりました。
by Ryo (2005-11-25 21:45) 

てんた

舌が、舌がぺろって出てる~(^0^)
可愛いです! ランちゃんおはよぉ~!
by てんた (2005-11-25 21:49) 

masiko

nanamiさん
コメント前後してごめんなさい。
早速ご訪問ありがとうございます。
家も以前、亡くしてますが淋しくてすぐこの子達
もらっちゃいました。
これからも、宜しく。
by masiko (2005-11-25 21:49) 

masiko

SWEETさん
猫バカぶりは知ってますぞ。
私どもといい勝負です。
by masiko (2005-11-25 21:50) 

masiko

てんたさん
お久しぶりです。
ランにご挨拶ありがとうございます。
by masiko (2005-11-25 21:52) 

goinkyonosora

年寄りになると、舌をしまい忘れるよね(^^;
でもまだ若いんでしょ?
by goinkyonosora (2005-11-25 22:14) 

masiko

おぺさん
働き盛りの男盛り、5才です。
気抜きすぎなだけと思われます。
by masiko (2005-11-25 22:16) 

床入り・・・・習っておくか・・・。
by (2005-11-25 22:38) 

masiko

是非。なんせ床から出てきたら「これ」ですから。
大変な師匠もいたもんで。
by masiko (2005-11-25 22:53) 

koyume25

かわいい。。。
マウスポイントでツンツンしちゃった。
by koyume25 (2005-11-25 22:58) 

masiko

koyumeさん
舌をですか?鼻をですか?
ランも大喜びです。
by masiko (2005-11-25 23:01) 

えのみ

丸くなった舌が可愛い~~!!
ランちゃんぬくぬくしてますね~!(^_^;)
by えのみ (2005-11-26 00:19) 

masiko

さすが、えのみさん
丸まってるんですよ舌。ぬくぬくです。
by masiko (2005-11-26 00:22) 

お散歩爺

ご主人様のフトンを温めています。
そろそろいいですよ~~~!  かな?
by お散歩爺 (2005-11-26 10:58) 

masiko

旅翁さん
湯たんぽがわりにもなります。
by masiko (2005-11-26 12:11) 

misso

フー、暑いぜの顔が最高だだ!

先ほどはお見舞いコメントありがとう!!昨日は風邪引いているくせに飲み会に行って、つぶれて大変だっただ。でも今日はなんだか元気だだ。アルコール消毒したからと思うだ!
by misso (2005-11-26 12:38) 

masiko

アルコール消毒に限るよね。
missoさん、400nice踏んだよ。
ありがとねー。
1000じゃないから「杉錦」は送れないけどね。
by masiko (2005-11-26 12:44) 

koto-koto-koto

ランちゃん 可愛い♪
ネコはほのぼの気分にしてくれて
ほんと和みますね^^
by koto-koto-koto (2005-11-26 17:23) 

ハイジ

こんばんは☆
犬しか飼ったことがないんですが、最近猫好きの方が周りに増え、だんだん「猫もかわいいのでは…」って気になってきてます。

「フー暑いぜ」のランちゃんはワタシがイメージする猫の顔です♪
か〜わいいぃ〜♡
by ハイジ (2005-11-26 18:28) 

knacke

水分とってるニャ?
気をつけないと、ひからびちゃうニャー。
ニャーニャー。
by knacke (2005-11-26 18:34) 

masiko

ことさん
私、動物全般、苦手でした。
いまでは申しわけありませんが、犬はならぬ猫派です。
ヨナはちっとも「ほのぼの」じゃないですけどね。
by masiko (2005-11-26 20:28) 

masiko

きむたこさん
ひからびる前に出てきてるニャー。
中にいる猫がいるニャー。
by masiko (2005-11-26 20:29) 

masiko

ハイジさん
うかっり八兵衛よろしくコメントぬかして申し訳ない。
猫もいいですよ。そっけない猫のよさはホントはヨナのほうなんですけど
なかなか思うような写真が撮れません。
by masiko (2005-11-26 20:46) 

nurumayubiyori

うおー。かわいい。
かわいすぎて、食っちゃいたい(←壊)
あぶにゃい あぶにゃい
by nurumayubiyori (2005-11-27 01:04) 

masiko

FLIPPERさん
デブりすぎなんで、食べたら不味いですよ。
by masiko (2005-11-27 08:34) 

centropyge

猫って昔から好き。犬は小さい頃にかまれた経験があるから未だに苦手。でも今は魚を飼ってるから猫が駄目・・・。猫って良いですよね。あの薄情さがたまらん。
by centropyge (2005-11-27 10:30) 

masiko

centropygeさん
そうなんです、自分勝手で甘えてたかと思うと
「プイ」って何処っか行ちゃう薄情さいいですよねー。
by masiko (2005-11-27 10:58) 

masiko

皆様、コメントnice
ありがとうございました。  
by masiko (2005-11-28 13:03) 

masa63

飼い主に似るというのは本当だったのね・・・(笑)
by masa63 (2005-11-28 14:33) 

masiko

tanamasaさん
その通り。旦那にそっくり。
by masiko (2005-11-28 14:39) 

sacro-bosco

舌をペロッも可愛いけれど、二枚目の
ラン様の何か考えているあのお顔が好き。
by sacro-bosco (2005-11-28 20:15) 

masiko

私にも考えているように見えました。
でも、何も考えてなーいんだな。これが。
by masiko (2005-11-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。