SSブログ

着物で「安田庭園納涼の夕」へ [着物]

あまりの暑さに着物で出かけるのはどうしようかと迷ったが
「ブログねたにするんじゃ」と気合をかけていざ出陣。

水と土と木があるからだろうか、おもいのほか庭園内には「涼」があった。

お琴の演奏やらお茶席やらがある。

今日のいでたちは、着物はいただいた綿絽・半衿はヤフオクで落とした綿

入口ちかくに屋台が少しでる。

お抹茶もとっても美味しかったけど、私はやっぱりまたもや飲む。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

しろくま

(゜Д゜*) アラマッ!
今日はおしとやか・・・と思ったら飲んでるwww
masikoさんらしい一枚でした。
by しろくま (2005-08-15 01:18) 

masiko

いつもこんなんです。
by masiko (2005-08-15 08:14) 

natu

はじめまして。早速遊びに来ました。
半襟の色が涼しげで素敵です♪
着物でビール、いいですね。
着物を着ても普段通りの生活、を楽しみたいと私も思います。
by natu (2005-08-15 12:45) 

masiko

natuさん訪問ありがとうございます。
涼しくなったらもっと着物きたいと思ってます。
by masiko (2005-08-15 17:23) 

つーたん

着物に缶ビール、いなせですね。
by つーたん (2006-08-07 19:37) 

masiko

つーたんさん
見落とすところでした。
niceにコメントありがとうございます。
by masiko (2006-08-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

矢切ビールまつり歯でてるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。