SSブログ

猫と傘立て [猫]

初めての猫「ティー」第2弾

「いいとこみーつけた」

「いいかんじでしょ」

「えー、もう出なきゃだめなの。」


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

しろくま

きゃわいぃ~ですね♪
横に倒すとネコ用のケージに大変身ww

中から出された時に名残惜しそうに見つめる目にもnice!!
by しろくま (2005-07-24 13:27) 

masiko

まさ、1才くらいだったと思うので猫バカですが、ホント可愛いと
自慢したくなります。
by masiko (2005-07-24 16:39) 

ひゃ〜〜〜二枚目の写真がかっわいい〜〜!
むぎゅ〜〜ってしたくなりますね(笑
by (2005-07-25 00:24) 

masiko

カイトさんniceとコメントありがとうございます。
小さいころはホントむぎゅーてしたいくらいかわいいでよね。
そのうちデッカクなったティーおアップするつもりです。
by masiko (2005-07-25 19:12) 

女王猫

あー、masikoさんもやっぱし、猫を飼われてたのですね~
それにしても、なんて可愛い~~まだまだ子供ですね♪
そんなとこに入っちゃって~^^
by 女王猫 (2005-07-30 13:38) 

masiko

女王猫さんコメントにneiceありがとうございます。
やっぱ猫は子猫ですよね。
ティーたぶん一才ごろ。
by masiko (2005-07-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫と買物かごひぇーと辛い第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。